1/26(木) 大当事者研究 向谷地さんを迎えて

べてぶくろで有名な向谷地宣明さんをお迎えして、
『いま、日本で一番大切なこと』

を話し合う講演会&シンポジウムをおこないます。
今国会で作っている、障害者総合福祉法はおそらく今年中に国会を通り来年4月から施行されるであろうことは目に見えています。

私たちは新しい法律をどう使って言ったら良いのか、どう対処していけばよいのか???
果たして、その法律ができるまでじっと待っていたらよいものなのか?
私たちになにかできることはあるのかどうか・・・

出演  向谷地宣明 熊谷晋一郎、綾屋紗月 伊藤重太郎 金子磨矢子 他

講演会 シンポジウム 質疑応答 (物販コーナーもあります。)

日時  1月26日(木)17:00スタート

会費  参加費 200円

定員  60名

◆ 1/26(木) 大当事者研究 向谷地さんを迎えて 申込み・ご質問・ご意見・ご要望 フォーム ◆

お名前 または ハンドルネーム (必須)
 

メールアドレス (必須)
 
※折り返し自動的にメールを返送させていただきますので、
携帯メールアドレスやフリーメールなどをご使用の方は necco@live.jp からの
メールが受信出来るようにお願いいたします。

電話番号
 

ご質問・ご意見、ご要望などありましたらご記入ください
 

文字の確認:画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数字のみ)
 CAPTCHA を使うには Really Simple CAPTCHA プラグインのインストールが必要です。

 


PAGE TOP