10/3(月)韓国語勉強会 

【日時】
2011/10/3(月) 15時~17時

【場所】
Necco2階

【講師】
ぱぴこさん

【参加資格】
今回は特にありません、気軽にお申し込みください

【参加費用】
今回はお試し版なので、費用はありませんが、今後は設定する予定です。
喫茶を利用するかたちなので、何か喫茶メニューからご注文お願いします。

【注意事項】
禁煙・飲食物持ち込み禁止・無断撮影・録音禁止など、NeccoおよびNecco cafeのルールに準じます。

また当日の講師・スタッフなどの判断で、臨機応変に対処させていただくこともあります。

【概要】
Neccoで韓国語を勉強してみませんか?

最近、Neccoに加わってくださった、うつ・心身症者のピア・サポート団体「Live Slowly」の副代表、ぱぴこさんは韓国語がおできになるとのこと。

以前、お仕事で韓国に住んでたこともおありなので、教科書の堅苦しい表現ではない、日常的に使われている韓国語を教えていただけるそうです。

(ぱぴこさんは他の言語もいくつもおできになりますが、一番得意なのは韓国語だそうです)

やり方としては、一斉に教える方法ではなく、それぞれの質問にその時々で答えていただく方式で、気軽に韓国語に親しめるような感じを考えてます。

ぱぴこさんの判断で、どんどんやり方も変えていき、Necco、Live Slowlyの皆さんにあったやり方にしていく予定です。

◆ 10/3(月)韓国語勉強会 申込み・ご質問・ご意見・ご要望 フォーム ◆

お名前 または ハンドルネーム (必須)
 

メールアドレス (必須)
 
※折り返し自動的にメールを返送させていただきますので、
携帯メールアドレスやフリーメールなどをご使用の方は necco@live.jp からの
メールが受信出来るようにお願いいたします。

電話番号
 

ご質問・ご意見、ご要望などありましたらご記入ください
 

文字の確認:画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数字のみ)
 CAPTCHA を使うには Really Simple CAPTCHA プラグインのインストールが必要です。

 


PAGE TOP