5/22(日) ミニ相談会&当事者懇親会

【相談会は定員につき、締め切りました。終了後の懇親会は参加可能です。】
《主催者 romiさんからのお知らせです》

発達障害当事者あるいはご家族の方の悩みごとを受け付けします。

臨床心理士ミナミさんと私でお聞きします。

*個別一人30分程度を予定

*お話頂く当人に乗り越えようとする気持ちが大切と思います。

*場所はネッコさんをお借りします。
https://neccocafe.com/company

*場所代として200円

*少人数開催(3~5人)

*14~17時開催です!

その後の時間は二次会と位置付けさせて頂きます。

※申し訳ありませんが、深刻すぎる場合は、相談内容をまずメッセ頂けますとありがたいです。

※二次会のほうで、余興とでもいいますか、希望の方にタロット占い
300円~500円でお受けします。
ただの私の趣味みたいなものですが、的中率が高く、子どもの頃から
得意だったので、自信はあります。

(タロットは中世から受け継がれる厳しい真剣な占い方法です。
人間関係が得意で近未来までわかり、良くも悪くもズバリ当てます。
しかし的確なアドバイスが得られます。以上の理由から深刻な内容は
お受けできない場合もあります…すみません)

興味のある方はよろしければどうぞ^^

※要するに18時頃からは相談会ではなくフリーになりますので
お気軽にご参加ください☆
(ただし先に参加表明された方を優先しますが、そのときはミナミ
さんと私は分かれたり工夫しますから大丈夫です)

よろしくお願い致します。


PAGE TOP