4/7(土)NPO法人そしおん MEET&MUSIC

発達障害啓発週間にちなみ、参加費を半額にいたしました!

『MEET&MUSIC』(みーと あんど みゅーじっく)とは、
障碍を持った方が集まって、話したり、音楽をしよう♪
というグループです。

音楽に自信がない人も大歓迎!聴いているだけでもOKです!
音楽療法を通して、楽しみながら日常生活に生かせるヒントを
得るためのお手伝いをします。

今回は、「春にほっこりしてもらえるような音楽」というテーマです。
歌や鑑賞はもちろんですがトーンチャイムという楽器も演奏できます。
曲目は当日に参加者のみなさんと考える予定ですが、事前に、
リクエスト曲を投稿してもらうこともできます。
がっつり参加してもらうのもいいですし、「聴いているだけ」というのも全くOKです!

特別ゲストに尚美学園大学の学生さんによるユーフォニウム演奏があります。
曲目は、春にちなんだ曲目です。お楽しみに!

【日時】2012年4月7日(土)13:00~14:00

【会場】Necco(ネッコ)2階

【対象】発達障碍、精神障碍をお持ちのかた

【参加費】500円 250円 (4月2日から8日は、発達障がい啓発週間ですので参加費を半額の250円にします!)

【定員】10名

【担当】稲葉千賀・徳川可愛・野口晃世
(NPO法人そしおん 音楽療法士)

<お申込みとお問合せ>
お申込みとお問い合わせは、いずれかの方法でお願いいたします。
(1)下記フォームに必要事項を入力
(2)氏名、住所、電話・FAX番号、メールアドレス、を記入し、
FAX 03-6457-3070 に送信。

◆ 4/7(土)MEET&MUSIC 申込み・ご質問・ご意見・ご要望 フォーム ◆

お名前 または ハンドルネーム (必須)
 

メールアドレス (必須)
 

電話番号
 

FAX番号
 

住所
 

ご質問・ご意見、ご要望などありましたらご記入ください
 

文字の確認:画像に表示されている文字を入力してください。(半角英数字のみ)
 CAPTCHA を使うには Really Simple CAPTCHA プラグインのインストールが必要です。

 


PAGE TOP