5/26(土) 当事者の為のiPhone勉強会

第一回ご参加ありがとうございました。

つきましては第二回を5月の26日に開催します。
また、定期的に開催していこうかと思います。
スマートフォン、iPhone、iPadを持ってない人にも参加いただけたらと思います。

まだiPhone/iPad/スマートフォン持ってない人も参加OKですよ。

ちなみに参加費無料です。

iPhoneでこんな使い方があるよ!とか、
いろんな提案を出して使いこなしていきたいと
思います。

ヨロシクお願いします。

——————————–

1. 物忘れを極力無くすためのアプリと基本の使い方etc。
(リマインダー、ToDo、タイマーなどの使い方、カレンダーの使い方)

2. 当事者に優しいアプリやスマホ・iPhoneの使い方、(アプリの紹介。←前回やりました)

3. iPhone使いこなしまくり。裏ワザ。『iPhoneはあなたの僕(しもべ)』
(大震災3.11で大変お世話になったアプリ、など)

iPhone、iPadを持っている人は忘れずに持ってきてくださいね。
 (カフェ内に無線Wi-Fi漂ってます…)

持ってる人はノートPCもあるといいです。 その場合iTunesはインストールしておいて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

使い方などで質問がある人はあらかじめリストアップしてまとめておいてください。

質問は1人3つくらいまでにしたいと思います。

【日時】5月26日(土)19時~21時

【参加費】無料

お申込はこちらをクリックしてください。


PAGE TOP