2/2(日)第2回 大人の発達障害+セクマイ交流会のお知らせ

イロナナ 障害と疾患を考える性的マイノリティの会
http://ddlgbtjp.blogspot.jp/
主催のイベントのお知らせです。

大人の発達障害者による就労支援施設「Neccoカフェ」で再び交流会を開催します。情報交換の場、友人作りの場として利用して下さい。

【対象者】
・今回はオープンの回です。発達障害を抱える性的マイノリティの方 と理解者の方は参加できます。迷っている人や未診断の人も大丈夫です。
・当事者の定義は特に定めませんので自ら当事者だと思う人は誰でも参加できます。

【詳細】
・日時 2月2日(日) 13:00~16:00
・場所 Neccoカフェ4階(カフェの手前の階段を上がります。)
・定員15名
・参加費一人300円 お茶とお菓子がつきます。

【交流会ルール】
1 多様なセクシュアリティと心身の状態に配慮して下さい。
2 イベントで必要な配慮は自己申告して下さい。
3 心身の状態が不安定な方は医師の診察を受けてから来て下さい。
4 イベントは自己責任で参加して下さい。
5 相手の意見を否定せず共感するようにして下さい。
6 話されたことは外部にもらさないでください。

お申込み・お問い合わせはこちらからよろしくお願いいたします。


PAGE TOP