5/11(日)発達障害当事者によるピアサポート会・その3(先着5名)

日時:2014年5月11日(日) 13:00~18:00
場所:Necco 4F
東京都新宿区西早稲田2-18-21 羽柴ビル401
参加費:500円(今回からこころばかりのお菓子や飲み物代となりました。ご了承ください)
先着5名

前回に引き続き、5月11日に発達障害当事者によるピアサポートを開催します。
当事者だから、何も特別な事はできないかも、むしろ何か出来たら、ラッキーね。そんな感じで、苦労だけしている中年当事者のおっさんたちがお届け
ピアサポートは50分間、さまざまな話題での対話が可能です!
ピアサポートの世話人は下記の「おっサンズ」の三名です。

にゃんまげ
mixi発の当事者会が盛り上がってきた頃から発達障害当事者会を開催、酸いも甘いも噛み分けて、現在Neccoに生息中~
Kaw(カウ)
どこからともなくあらわれて、みんなを絶えず見守る。クールに見えて、実は三名の中で一番熱い男。
Waisu(ワイス)
スーツ姿は一見普通のサラリーマン、でも正体は行動、言動、自他共に認める残念なアスペルガー。

先着順で5名です。

※1.ご希望の時間帯を選んでお申込下さい(複数選択可)
※2.前回参加した方より初参加の方を優先いたします。もし前回参加者がお申込をされた場合、初参加の方を繰り上げて参加可といたします。
※3.必ずしもご希望の時間に添えない場合がありますので、こちらで決定した時間帯が都合悪い場合はお問い合わせ下さい
※4.本会はピアサポート会です。ですから、私たちも本会を通して参加者の皆さまからお知恵を頂くことがあります。

お申込みはこちらからよろしくお願いいたします。


PAGE TOP