12/23(土・祝)いろいろな出し物でクリスマスと主催者の不惑を祝う会


 
注意:会場はNeccoカフェではありません。こちらになります。
「がんばれ!子供村」https://www.kodomomura.com/
そこの2階と3階を使わせて頂きます。

【日時】2017年12月23日(土・祝)13時~18時
【参加費】1000円(主催者の営利にはなりません、ケーキ代、協力者の方の謝礼、諸経費に使わせて頂きます。)

お待たせいたしました。アナログゲーム会主催者のたけきょんです。
年の瀬が近づいて、クリスマスもまた近づいて来ました。
今年もまた、特に行く当てもない方々のために、クリスマス会を開かせて頂きます。(超偉そう)
また、今年は私の40歳の誕生年に当たります(12月14日)。
集まって来た方々には、主催者の趣味に合わせることによって、そちらも祝っていただきます(笑)

タイムスケジュール
13:00 開場、受付(3Fにて行います。)
13:30 主催者挨拶・開始
出し物:1.テーブルゲーム各種

    2.ガンダムプラモデル(1/144)を使ったジオラマ展示会と
     鉄道模型の走行体験会(1/150)
     ほぼ同縮尺の2つをコラボさせ、ガンダム世界で鉄道を走らせるという
     新しい試みに挑戦してみました。(主催者の趣味)

    3.特別ゲストによる紙芝居上映(30分前後)

    4.お菓子の家を作成し、食べる会

これだけの出し物があって、1,000円で参加できるお得なイベントです。
お申込はこちらからお願いいたします。

年の瀬のお忙しい時期かと思いますが、皆さんの御参加をお待ちいたしております。
 

PAGE TOP