5/23(水)[2EA group] はじめまして会

 
発達障害を持つ当事者で集まって、楽しくお茶&事業化アイディア等のディスカッションをする会を開催します。
今回は初対面の方々がほとんどだと思いますので、ゆるく楽しくお互いの理解を深め、アイディア出しとディスカッションを通じて仲間を作ることを主な目的とします。
発達障害当事者会は数ありますが,本会はお話をするだけではなく,一人一人がより楽しく活動的に有意義な日々を送ることができるような,創造的な会にしていきたいと考えております。
 
●詳細は[2EA group]ホームページをご覧ください。
https://2eag.wordpress.com/
 
─────────────────────────────
<おおまかな予定プログラム>
 ・今後のビジョン説明
 ・人数が多かった場合は小規模のグループに分かれる
 ・超簡単な自己紹介(苦手な方は慣れてきてからでOKです)
 ・テーマに沿ったアイディア出しとディスカッション(雑談もOK)
 ・まとまったアイディアを全員で共有
─────────────────────────────
 
■[2EA group] @東京 はじめまして会■
 
*想定人数に達したため一旦受付終了しましたが,Neccoカフェさまとお話させていただきましたところ,少し狭くなりますがあと4~5名程度なら入れるかもしれないとのことでしたので,追加でご参加を希望される方専用のフォームを作成いたしました。
*希望者多数の場合抽選とさせていただきます。
 
【日時】2018年5月23日(水)19:15ごろから
【場所】Necco 3階
    (東京都新宿区西早稲田2-18-21 羽柴ビル 301号室)
【参加費】500円
【主催】筑波大OG マリ
 
【@東京 / 追加参加希望申請フォーム】
https://goo.gl/forms/uWwbiZHC1TI0C1Gj1
(予告なく受付を終了させていただく場合がございます)
 
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 
[2EA group] とは
 
~発達障害の特性を生かし,事業化を本気で目指す活動を行うグループ~
 私たちは、AD/HD・ASDをはじめとする発達障害の特性を生かした価値を生み出し、社会に提供していくための一連のエコシステムの構築および発展活動を行うことを目的とするグループです。
 慈善事業を行う団体は数多くありますが、第三者の善意に頼り続けなければならい点において永続可能性に問題を抱えていると考えております。
 2EA group は、自立した事業活動を長期に渡り継続していくことを目指し、事業化を目標とした活動を行うグループとして立ち上がりました。発達障害の特性が価値として広く社会に認知されるための一助となれば幸いです。
 適切な環境の構築で、発達障害は世界をより良く変えられると信じています。

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ネットワークビジネスや宗教等の勧誘は厳禁です。当活動を通じて知り合った相手に対する当活動場所以外での勧誘も一切禁止です。
 


PAGE TOP