12/21(土)Neccoクリスマス会

CSS イベント詳細

【日時】2019年12月21日(土)

【時間】14:00~21:00

【場所】Necco 2階と3階

【定員】最大40名前後

【参加費】1,000円(メインお菓子(シュークリーム等)とその他スナック菓子など付き)

 

注意事項

 まず初めに、開始時間と終了時間は変わりませんが、内容とそれぞれの催し物の時間は予告なく変更される可能性があります。ご注意ください。

 

その他注意事項:必ずお守りください。
① アルコールは禁止です。その他の持ち込みはOKとします。
② ゴミは各自お持ち帰りください。
③ しつこい勧誘(イベント、ビジネス、宗教など)、ナンパ、その他人に迷惑をかける行為は絶対禁止です。見つけたら出禁にします。
④ その他困ったことがあったら主催者にご相談ください。
  何かあった時は主催者サイドの指示に従ってください。

 

ご挨拶

 いつもお世話になっております。
 主催者のたけきょんです。

 

 1年の集大成として、Neccoでクリスマス会を開きます。
 直前の告知で済みませんが、ご都合のつく方はぜひいらして、楽しんでいって下さい。
 参加費は野口英世一枚、それで盛りだくさんのイベントが楽しめます。

 

タイムテーブル

 大きく分けて前半、後半部に分かれます。
 前半部は皆さんでコミュニケーションを楽しむ茶話会、彩りにゲームと、ピアノ、バイオリンの演奏が入ります。

 お菓子と飲み物が付きます。摘まみながら御歓談ください。

前半 14:00~17:30 茶話会とゲーム会です

CSS 茶話会

 参加者のみなさまでおしゃべりしながらくつろぎましょう。

 ときどき演奏が入ります。

 演奏 ピアノ:さつきさん、バイオリン:伊藤さん
 題名:いつかのメリークリスマス(B’z)ほか

 カラオケセットも用意する予定です。

 

ゲーム会

 各種カードゲーム、ボードゲームを取りそろえます。
 後特別企画として、弁護士の皆さんが作られた「憲法ゲーム」…題して

  「クリスマスの危機 日本を守れ!憲法で!」

 でNeccoとクリスマスを守りましょう。

 負けると日本のクリスマスが無くなってしまうかもしれませんよ(嘘)
 5人まで参加できます。ショートシナリオで行きます。

 

後半 17:30~21:00 イベントとクリスマスパーティーです

 お菓子と飲み物とメインディッシュ(シュークリーム)が付きます。

 何が起こるか主催者も分からない、そんなドキドキ感を胸に、当日いらしてください。
 これだけのメンバーの出し物で、損をすることはないでしょう。

17:30~18:30

 バイオリン演奏:ココペリさん
 題名は当日のお楽しみです。

18:30~19:15

 紙芝居演劇:ねっちさん
 題名は同じく当日のお楽しみです。

19:15~19:30

 合唱:まりさん、他
 題名は同じく当日のお楽しみです。

19:30~20:15

 マジック:内田さん
 題名は同じく当日のお楽しみです。

20:15~

 素晴らしい出し物の余韻に浸りながら御歓談をお楽しみ下さい。

20:45~

 片づけを皆さんでお願い致します。
 あと、主催者から挨拶、重大発表があります。

 

その他

その➀ 上記イベント以外に終日展示会が行われます。

 会場は、Necco 3階 301号室 です。

 展示会の内容は、「ガンプラと鉄道模型の調べ」です。

 主催者の自己満足なので、気が向いたら足を運んでください(笑)
 特別企画ということで、こちらの見学だけの方は無料とします。ただこちらの展示は、本イベントに人数の関係によって閉鎖、縮小される恐れがありますので、あらかじめご了承ください。

 

その➁ 主催者がコスプレします(ガンダム関連)

 皆さんもコスプレ大歓迎です。ただし、あまりに露出が多いものなど非常識なものはやめて下さい。

 

 皆さんの御参加をお待ちしております。
 皆さんで楽しみましょう。

 

ご予約

 ご予約はこちらからお願いします。

 途中参加、途中退出OKです。

 

フェイスブックページ

 フェイスブックページをアップしておきます。

 https://www.facebook.com/events/2600954409925659/

 

 


PAGE TOP