3/21(土)Neccoアナログゲーム会特別企画「ゴリラ人狼(正体隠匿系)をやってみよう」

現在、新型コロナの感染が拡大しています。会場に入る前に備え付けの消毒用アルコールで手指の消毒をお願いします。また、体調にはくれぐれもご自愛いただき無理のない参加をお願いします。

【日時】2020年3月21日(土)

【時間】16:30~18:15

【場所】Necco 301

【定員】15名

【参加費】300円,見学の方も300円。
     できればお釣りのないようにお願い致します。

【参加費特典】おやつにバナナ付きます(笑)

【ご挨拶】

 いつももお世話になっております。
 アナログゲーム会主催者のたけきょんです。
 今月はアナログゲーム会に先立ち、「ゴリラ人狼」をやる会を開催したいと思います。

【ゲームのご紹介】

 ここはアマゾンの奥地にある「ゴリラ村」

 ジャングルの中に作られたこのゴリラ村は、
 ボランティア飼育員が1人で管理して平和を保っていた。
 だがしかし、その安らかな時は突如として終わりを告げた。
 密猟者がやってきたのだ。

 密猟者はゴリラそっくりの姿に変装して、
 すでにゴリラ村の内部に忍び込んでいる。
 そして毎夜、ゴリラを1匹ずつ銃殺して金に換えているという。

 怒れ、飼育員よ!ゴリラの仲間たちよ!
 全ての密猟者を見つけ出し、この地から追放するのだ!

 ご褒美は、バナナだ!


 という前置きで始まる「ゴリラ人狼」を皆さんで楽しみませんか?

 この人狼の特徴はゲーム中ほとんど会話ができない(唸り声とドラミング)というところにあり、ベテランも新人も上手い下手も全く関係無いゲーム展開になります。
 マスターも手探りなので、今回試験的にゲーム会と別に企画してみました。
 こんな会でも参加してくださる物好きを募集します。


 最低7、8人で決行します。

 5、6人だったらその他の正体隠匿系を行います。
 レジスタンス
 レジスタンス・アバロン
 タイムボム
 シークレットムーン
 プリンセスエスコート、
 ワンナイト人狼
 お邪魔もの

 などがご用事できます。


 4人以下だったら写真の「サモンスケート」というTRPG系協力型ゲームをやろうと思います。

 何人いても楽しめるようご用意致しますので。ご興味ありましたらお願いします。
 皆さんの御参加をお待ちしております。

【ご予約、注意事項など】

 ご予約、注意事項などはこちらからお願いします。

【フェイスブックページについて】

 アナログゲーム会のフェイスブックページをアップしておきます。
 フェイスブックに入っていらっしゃる方はこちらからもご予約できます。こちらにアクセスするとフェイスブックに入っていない方でも参加者の生の声、内容の詳細などの情報を見ることが出来ます。ご利用ください。
 新作ゲームの情報などもこちらにご紹介致します。
 Neccoアナログゲーム会特別企画「ゴリラ人狼(正体隠匿系)をやってみよう」

 

 


PAGE TOP