2/15(土)第90回 Neccoアナログゲーム会

【日時】2020年2月15日(土)

【時間】18:30~21:30

【場所】ネッコカフェ2階

【定員】30名

【参加費】500円(お菓子付き)、見学の方300円
     ※できる限りお釣りのないようにお願い致します。

【参加費割引特典】
  以下の3項目のうちのどれかをしていただいた方には参加費を100円引きとさせていただきます。重複はしません。
 徴収方法は最初に500円いただき、その後100円キャッシュバックさせていただきます。(見学者の方は200円)

 1.ゲームの持ち込みをしていただいた方
 2.ゲームの説明、卓の運営をしていただいた方
 3.お菓子の差し入れをしていただいた方

 また、見学者の方は上記3特典は得られないものとします。また、対象者は必ず申告してください。こちらも忘れないように致しますが。

【ご挨拶】

 いつもお世話になっております。
 アナログゲーム会主催者のたけきょんです。

 我がアナログゲーム会は、あと11回で100回を迎えます。

【ゲームのご紹介】

 最初にお知らせです。
 今年から、正体隠匿系卓として、人狼などを遊べるコーナーを設けました。
 ゲームは去年同様多く展示できるようにして、「いいゲームに出会える場」としても機能させたいと思います。

 

 だいたい皆さん、簡単なものではトランプ、人生ゲームから入ります。今は一部のマニアが「アルスラーン戦記」をやっています。
 また、運が良ければ、協力して下さる方がここにない持ち込みゲームを紹介して下さる事もあります。

 

 皆さんの御参加をお待ちしております。

【イベントスケジュール】

 18:30 開会宣言

 21:30 閉会宣言、片付け。

 22:00 撤収。

 それ以降:懇親会を兼ねて食事会をしています。

【ご予約、注意事項など】

 すみません、突発的な告知となってしまいました。
 このイベントを見て、興味を持たれた方は参加してください。
 予約は不要です。  

【フェイスブックページについて】

 フェイスブックに入っていらっしゃる方はこちらに当イベントの詳細が掲載されています。
 こちらにアクセスするとフェイスブックに入っていない方でも参加者の生の声、内容の詳細などの情報を見ることが出来ます。ご利用ください。
 新作ゲームの情報などもこちらにご紹介致します。
 https://www.facebook.com/events/2600954409925659/

 

 

なお、18:30~21:00のフリースペースを貸切とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 


PAGE TOP