1/18(土)第89回 Neccoアナログゲーム会

【日時】2020年1月18日(土)

【時間】18:30~21:30

【場所】ネッコカフェ2階、3階(3階は正体隠匿系・人狼卓のため)

【定員】30名

【参加費】500円(お菓子付き)、見学の方300円
     ※できる限りお釣りのないようにお願い致します。

【参加費割引特典】
 以下の3つのうちのどれか1つでもやっていただいた方は参加費を100円キャッシュバックさせていただきます。(重複不可、見学者は不可)

 1.ゲームの差し入れをしていただいた方
   これは卓が成立した方のみでお願いします。
 2.ゲームの説明、卓の運営、人狼のGMをしていただいた方
   これは1卓毎に1人とさせていただきます。
 3.お菓子の差し入れをしていただいた方

【ご挨拶】

 皆様、新年あけましておめでとうございます。
 いつもお世話になっております。
 アナログゲーム会主催者のたけきょんです。

 我がアナログゲーム会は、あと12回で100回を迎えます。
 年が改まったこの機会に、新たに「正体隠匿系・人狼卓」を設けました。
 皆さん、申込み時に希望してください。多ければ、人狼か正体隠匿系を行いたいと思います。

【ゲームのご紹介】

 人数が落ち着いてきたので、選択卓を大幅に減らして展示するゲームを増やしました。
 これによって皆さんに「新しいゲームに出会う」という魅力もご提供できると思います。

 

 だいたい皆さん、簡単なものではトランプ、人生ゲームから入ります。今は一部のマニアが「アルスラーン戦記」をやっています。
 また、運が良ければ、協力して下さる方がここにない持ち込みゲームを紹介して下さる事もあります。

 

 皆さんの御参加をお待ちしております。

 

【ご予約、注意事項など】

 ご予約、注意事項などはこちらからお願いします。

 

【フェイスブックページについて】

 フェイスブックに入っていらっしゃる方はこちらからもご予約できます。
 こちらにアクセスするとフェイスブックに入っていない方でも参加者の生の声、内容の詳細などの情報を見ることが出来ます。ご利用ください。
 新作ゲームの情報などもこちらにご紹介致します。
 https://www.facebook.com/events/2600954409925659/

 

 

なお、18:30~21:00のフリースペースを貸切とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 


PAGE TOP