12/14(土)祝*第30回 人狼会

人狼が 

 サンタに扮した市民 

  イブの夜に

   煙突降りたら

    火傷しチキンに

 

※人狼会も遂に記念すべき第30回目を迎えました。

そこで、第30回はクリスマスも兼ねて、クリスマス人狼会をしようと想います。

クリスマスソングを歌ったり、そして、ケーキも出そうと想います。

但し、ケーキに関しては早過ぎるため、クリスマスケーキではない場合もあります。

第30回まで出来たのも、これも皆様方のおかげだと想います。

 

どうもありがとうございます。

 

詳しい概要は、以下の通りです。

概要

【日時】2019年12月14日(土)午後6時45分~午後9時半

※ケーキの手配等の為、遅れる事がありますが、午後6時半から始められれば、午後6時半から開始します。

【場所】Necco会議室(301号室)

※今回はカフェではありません。

【主催】しばたん

【定員】15名

【参加費】500円

※今回はクリスマス特別料金です。従来の300円ではありません。見学の方も同様です。

クリスマスケーキについて

 ケーキは本当に小さなサイズです。あまり期待しないで下さい。

 次の方はケーキを食べられません。

・見学で参加した方

・1ゲームやって早退、または遅刻して1ゲームのみの方

・当日飛び込みの方

・前日にこくちーず予約、または主催者に直接予約した場合、人数によっては、食べられない場合もあります。

 他団体とは違う人狼ゲームを皆で楽しみましょう。

人狼ゲーム初めての方へ

 ルールは1回しか説明しないので、遅れて来た方は、説明書を置いておきますので、それを見ながらゲームをして下さい。

参加者9名揃った場合

 第三勢力を入れる事もあります(8名で入れる事もあります。)

 

 皆様で、素敵なクリスマス人狼会(祝*第30回人狼会)を想い出に刻みましょう。

二次会について

 二次会として、今回は簡単な忘年会&クリスマス会も行います。

 既に予約済です。自由参加で個別会計OK、途中退席もOKです。

 場所は隣りのカレー屋さん(サントスティ)です。

 当日19時40分頃迄に、参加・不参加の再確認をさせて戴きます。4~6名の場合はテーブル予約、8名以上で貸し切りとする予定です。

 二次会の参加条件は、基本的にクリスマス人狼会(祝*第30回人狼会)の参加者および見学者とさせて戴きます。そこのところをどうぞ御了承ください。

注意事項です

 過去に人狼会や二次会で、周囲に迷惑をかけた方、トラブルを起こした方は、今回のクリスマス人狼会 (祝*第30回人狼会) の参加および二次会の参加だけでなく、今後の人狼会および二次会の参加を堅くお断りさせて戴きます。

お申し込み

お申込みは、こちらからよろしくお願いします。

 

それではどうぞよろしくお願いします。

人狼会主催者/しばたん


PAGE TOP