8/17(土)発達障がい×LGBTs勉強会 by フラット

 

発達障がいを持つ「LGBTs当事者だけ」が参加できる勉強会です!

セクシュアルマイノリティは「LGBT」とひとくくりにされがちですが、性の在り方は多様です。当事者も自分と異なるタイプの当事者については知らないことが多いです。輪になって雑談しながら、一当事者として知っていることや感じていることをシェアし合い、学びましょう。 (講師はいません。)

発達障がいについても勉強会の対象とします。

 

【日時】2019年8月17日(土)15:15~17:45

【場所】Necco 301号室

【定員】10名

【参加費】300円

【主催】永太郎、ゆき

 

リンク先のグランドルールをご承諾の上、ご参加ください。

https://flat.jimdosite.com/グランドルール/

 

L、G、B、Tに限らず、アセクシュアルの方やXジェンダーの方、QuestioningやQueerといった、分からない、悩んでいる、どれにも当てはまらない方々も歓迎します。発達障がいは、そうかもと思っていらっしゃれば未診断でもOKです。

 

本勉強会の主催はフラットです。フラットは発達障がいを持つセクシュアルマイノリティの当事者が今年4月から始めたグループです。

 HP: https://flat.jimdosite.com/

 Twitter: https://twitter.com/FLAT_LGBTDD

これまでNeccoでLGBT系のイベントを開催されていたカラフル@はーと様や、にじゆめぐるんぱ様とは異なるグループですのでご注意ください。

 

お申込はこちらからお願いいたします。

 


PAGE TOP