⭐️【特報】5月 みんなで”らくがき”会on-line⭐️

CSS

 
 コロナウィルスによる緊急事態延長の中、現在もご自身や周囲の方への最善を尽くされていることと思います。日々、外出を控えて家にこもる事も多くなりがちですね。

 らくがき会では、いつでも皆さんに創作の時間と共有の場が持てるようにオンラインのスペースを作りました。

 クローズドなwebスペースを使いますが、いつものらくがき会と同じ様に「好き勝手に絵を楽しむ集まり」にして行こうと思います。
 作品を投稿する事がアーカイブとなりますので「いいね」やコメントを付けて互いに盛り上げて、自分の作品も、人の作品も、みんなで共有して楽しみをミックスしていきましょう。

【申込方法】下記のメールアドレスまでお申し込みください。お名前はニックネームでも結構です。
rakugaki.on.line@gmail.com
❇️らくがきon-lineの中では自分の名前を自由に決められますので安心してご利用ください。

【投稿期間】2020年5月31日(日)まで
私からも随時コメントをつけたり、最終日に皆さまに向けてコメントさせていただきます^_^
⭐️5月30日(土)19時〜21時はコアタイムとして、みんなで少しだけトークができたらと思っています。

【参加費】無料
【主催】おおつかてつひろ

 創作に集中すると、頭はリラックスします。
 普段、考えを駆け巡らせてる左の脳を休ませて、クリエイティブな右の頭に心を委ねてみてください。
 コミュニケーションは頭が疲れ易いけど、右脳で集中した後は気持ちよさが残るかも。
 右の頭を使うと鬱にも良いとかなんとか。


PAGE TOP