6/6(土)障害者雇用を考える会

CSS

 
主催のさだあんです。
コロナウイルス感染症拡大を防ぐためにここ数カ月間、イベント開催を突然中止することになってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。

今回は、人数やテーマを制限させていただく形での障害者雇用を考える会を開催いたします。

テーマは、「テレワーク勤務で辛い思いをされた経験を話そう」です。

【参加対象者】
・コロナウイルスの影響でテレワーク勤務となり、会社からの依頼を受けてパソコンを使った仕事だけをずっとされていた方

・現在、一般雇用または障害者雇用で勤務されている発達障害当事者の方

・テレワーク勤務で体調を悪くされてしまって、対面での会話をしたいと強く感じている方

理由ですが、主催本人が3月から3か月間、障害者雇用でテレワーク勤務を続け、自律神経失調等で34.9等、安定しない体温で苦しんでいてテーマの話題を望んでいることと、障害者雇用の幅広い視点に対応できないと感じているからです。
今回に限りですが、テレワーク勤務をすることで体調を悪くされてしまって、対面での会話をしたいと強く感じている方を対象にしたいと思いました。

参加対象者に該当しない方に関しましては、大変申し訳ございません。
参加を希望される方もイベント当日含め、無理をなされないようにお願いいたします。
あと、今後のコロナ禍の影響により、再度中止になる可能性がありますことをご了承ください。

【イベントの詳細】
この会は参加者主体の会です。
1.会の説明
2.ひとりひとりの自己紹介
3.参加者同士での就労に関する雑談
飲食物持ち込み自由です。

【日時】2020年6月6日(土)18:30~20:30
【場所】Neccoカフェ
【参加費】300円
【定員】5名~7名(参加者の状況によって変えます)
【主催】さだあん

【主催からのお願い】
・マスクは必ず着用での参加
・入り口での手洗い、消毒のご協力
・37.5以上の発熱ある方は参加をご遠慮頂き、状況により検温のお願いをすることをご了承ください
・今回は二次会の予定もしておりません
・皆様の途中参加、途中退席は自由とさせてください。参加者同士でのお互いの気遣いのご協力をお願いいたします

・他人の悪口を言ったり批判、説教をしないこと
・他の参加者に連絡先の交換を強要しないこと
・参加中に見たり聞いたりした内容を、この会以外で話したりSNS等で書かないこと
・できるだけ多くの方が話せるよう、時間の分かち合いにご協力をお願いいたします

【イベントのお申込み】

お申し込みはこちらからお願いいたします。




PAGE TOP