【中止となります】3/7(土)障害者雇用を考える会

新型コロナウイルス感染症について厚生労働省が公表した「 新型コロナウイルスの集団感染を防ぐために  」に従い、イベント参加者の安心・安全を確保できる環境を用意するのは困難だと考え、当イベントの開催を中止することと決定いたしました。
お申し込みいただいた皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

次回の開催日程が決まりましたら、改めてご案内させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




障害者雇用で働いている方…
障害者雇用を考えている方、目指している方…

参加者同士での悩みの打ち明けや交流、情報交換などしませんか?
親御さんのご参加も歓迎です。

進行について

この会は参加者主体の会です。
1.会の説明
2.ひとりひとりの自己紹介
3.参加者同士での就労に関する雑談タイム
4.イベントの告知タイム
飲食物持ち込み自由です。

詳細について

【日時】2020年3月7日(土)18:30~20:30
【場所】Neccoカフェ
【参加費】300円
【定員】15名
【主催】さだあん
【参加条件】発達障害の当事者で就労での悩みを抱えている方
【お願い】
・他人の悪口を言ったり批判、説教をしないようにお願いいたします。
・他の参加者に連絡先の交換を強要しないようにお願いいたします。
・参加中に見たり聞いたりした内容を、この会以外で話したりSNS等で書かないようにお願いいたします。
・できるだけ多くの方が話せるよう、時間の分かち合いにご協力をお願いいたします。

参加申し込み

お申し込みはこちらからお願いいたします。

 

なお、18:30~20:30のフリースペースを貸切とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


PAGE TOP