ダイヤモンド・オンラインの特集記事にNeccoが紹介されました!

日本初!大人の発達障害の人々が運営する ブックカフェ「Necco」で自分らしく働く若者たち|「引きこもり」するオトナたち|ダイヤモンド・オンライン
日本初!大人の発達障害の人々が運営する ブックカフェ「Necco」で自分らしく働く若者たち

ダイヤモンド社のビジネス情報サイト「ダイヤモンド・オンライン」の連載シリーズ
「引きこもり」するオトナたちの第112回特集にて、4ページにわたる詳細な取材記事としてNeccoが紹介されました。
記事の取材、執筆いただいたジャーナリストの池上正樹さんならびにダイヤモンド社さんに、Neccoスタッフ一同厚く御礼申し上げます。

なかなか実際に行かないと上手く伝わりにくい、Neccoの雰囲気や特徴をよくとらえた記事内容となっておりますので、まだNeccoに来たことのない方には特に読んでいただきたいと思います。記事内容について良いと思った皆様方におかれましては、ぜひ記事の上部の「いいね!」「ツイート」、各種「ブックマーク」ボタンなどを押していただけると幸いです。

連載シリーズの他の記事についても、いずれも読み応えのあるすばらしい内容なので、興味のある方は是非あわせてお読みください。
連載第110回記事、不正受給問題であたかも犯罪者扱い!?生活保護受給者が脅える凄惨な仕打ちと悲惨な日常にもNecco Cafe運営者としての談話が掲載されています。

詳しくは以下のリンクをご覧ください
日本初!大人の発達障害の人々が運営する ブックカフェ「Necco」で自分らしく働く若者たち
http://diamond.jp/articles/-/20394


PAGE TOP