10/10(金)NHK『バリバラ』生放送

photo_tsunagaru01
NHK『バリバラ』の生放送「つながるTV」に
10月10日9時から、Neccoの仲間もチームバリアフリーの一員として参加します!

ぜひ皆様ご覧ください。

再放送 10月15日(水)0:25~(火曜深夜)です。見逃した方はぜひご覧ください!

視聴者の皆様との双方向企画ですので、 Twitterやメールで番組宛にどしどしご意見をお寄せください。
10月10日(金)午後7時~番組終了まで受け付けています。
いただいたメッセージの一部は、生放送でご紹介します。

また、テレビのリモコン(デジタル放送)から、また、パソコン・スマホで
番組ホームページから、「ええやん!」ボタンを押すことで皆さんも番組に参加いただけます。
詳しくは、番組の中でお知らせします。

詳しくはこちら
NHK「バリバラ」つながるTV 第3弾
http://www.nhk.or.jp/baribara/

今回は、「バリバラ」出演をきっかけに、障害の違いを超えて結成された
「チームバリアフリー」に密着!
自分たちの障害を知ってもらうことで、差別や偏見といった“壁”を壊していくことをめざす彼らが、今回、タッグを組んだのは、大阪を拠点に活動するラッパーSHINGO☆西成。果たしてこのコラボはどんな反響を巻き起こすのか?
放送当日は、東京のスタジオから、ヒューマンビートボクサー・AFRAも中継で参加!


PAGE TOP