12/2(月)当事者研究会(2013年12月夜の部)

テーマ:「スケジュール管理が苦手」ってどんな感じ?その2 「やるべきことが先延ばしになる」ってどんな感じ?その2 ※すでに開催した回のフィードバックになります。

日:2013年12月2日(月)
時:19時‐21時
場所:Necco2階(https://neccocafe.com/company)

テーマ:「スケジュール管理が苦手」ってどんな感じ?その2
「やるべきことが先延ばしになる」ってどんな感じ?その2
※すでに開催した回のフィードバックになります。

参加申込はこちらのフォームよりお願いいたします。
http://kokucheese.com/event/index/130790/

※まとめの回では、綾屋からの報告を始めに行う予定です。
そのため人数が少し多くても大丈夫かなと思い、
参加者と見学者を合わせて定員を25名としてみました。
様子を見てまた調整したいと思います。

※最近、申込無しで当日参加・見学する方が増えています。
受付がパニックになってしまうことと
会場がぎゅうぎゅう詰めで苦しくなってしまうことに困っています。
大変申し訳ないのですが、申込無しの当日参加・見学はご遠慮いただきますよう
ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

※定員締切後のキャンセル待ちは、申込フォームにてご自身で
キャンセル待ちが出るかどうかをチェックしていただくかたちになります。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

自分の経験を言葉で語り、仲間の言葉を互いに聞くことで
経験を共有し、新たな表現方法を発見していきましょう。

~発起人(あやや)より~
私自身、人前でうまく話したり、集団をうまく仕切ったりはできないので、
参加者の皆さんに助けていただきながら研究会を進めていかれれば嬉しいです。

堅苦しくならずにのんびりと、Neccoに集まったメンバーならではの
当事者研究が生まれていくといいなと考えています。
どうぞよろしくお願いします。

※参加申込は発達障害当事者(未診断OK)を優先したいと思います。


PAGE TOP